2010年11月5日 母の会の講演会

子どもたちがおさんぽにでかけている間・・・
ホールでは『母の会の講演会』がおこなわれていました。

この度は、宮城県立子ども病院の理事長・院長であられ、
当学園の理事でもあられる林 富先生をお招きして、
『いのちが輝くってどんなこと?』という演題で、お話をお聞きしました。

林先生のあたたかなお人柄、大変心に響くお話と
スクリーンに映し出される映像に、一人ひとりが何かを感じ、
幸せな笑みがあふれた貴重なひと時でした。

101118-01.jpg101118-02.jpgご多用の中、講演を引き受けくださり、お話くださいました
林先生 どうもありがとうございました。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31