2011年5月15日 日曜学校 こひつじクラス

今日は日曜日。
仙台聖フランシス教会日曜学校の日。

「こひつじクラス」(幼稚園以下)のおともだちは、「そらのとりクラス」(小学生以上)のおにいさんやおねえさん達と一緒に礼拝をおささげしました。


2011_0517_01.jpg

 今日は、「よい土地にはよい実を結ぶ」という、ルカによる福音書のお話でした。


2011_0517_02.jpg   2011_0517_03.jpg

今日のお話のカードをもらって、シールを貼ったら、
さあ、みんなでおそとにでかけよう。


2011_0517_04.jpg

花壇にはどんなお花が咲いているかな?

園庭の藤棚は今が最高!
でも、気をつけて!あま~い香りに、ハチさんたちもよって来るから。


2011_0517_05.jpg

だんごむし発見!お花の他にもいっぱい仲間を見つけたね。


2011_0517_06.jpg 2011_0517_07.jpg

仙台聖フランシス教会日曜学校「そらのとりクラス」は毎日曜朝9時から、
「こひつじクラス」は月2回(不定期)日曜朝9時から開校しています。
詳しいお問い合わせは、聖クリストファ幼稚園までどうぞ。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31