2011年6月24日 とよたかずひこさんが来たよ!

今日は、母の会主催で「とよたかずひこさんの絵本の世界」が開かれました。

 

子どもたちの大好きな「ももんちゃん」の生みの親、

とよたかずひこさんが聖クリストファ幼稚園に来てくださいました。

 

ももんちゃん.JPG

 

保育室へ突然の訪問、子どもたちは大喜び。

 

お部屋.JPG

 

ホールに移動して、

さあ、とよたさんのお話のはじまりはじまり~!!

 

紙芝居.JPG読み聞かせ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

弟・妹たちのためにも、たのしい絵本を読んでくださいました。

「でんしゃにのって」の裏話(?)も聞かせていただき、

親子で大満足の1時間半でした。

 

 

とよたせんせい、またたのしい絵本まっていま~す!

今日はありがとうございました。

 

サイン.JPG 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31