2011年10月22日 「秋のお楽しみ会」 楽しかったよ!

今日はお待ちかねの「秋のお楽しみ会」がありました。

 

入り口.JPG看板」.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の中は、まるでお祭りのよう。

おかあさんたちが用意して下さった

フリーマーケットや、パン屋さん、

教会のみなさんによる「カフェことり」も

開店まであとちょっと。

みんなが来るのを待っているよ。

 

フリマ.JPGキャンディーレイ.JPG

 

        ことり.JPG   

さあ、いよいよ開店です。

「おはようございまぁす。」

あいにくの雨降りだったけれど、

みんなが登園してきて、

幼稚園中は元気いっぱい!

 

おはよう.JPG

 

 

ホールの中では、

おとうさんたちによるゲームコーナーが、大人気。

 

さかなつり.JPGヨーヨーすくい.JPGのサムネール画像                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わなげ.JPG

 

工作コーナーも楽しかったね。

『オリジナルうちわ』 かわいいのができたね。

 

 

工作コーナー.JPGのサムネール画像工作コーナー2no1.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわ2.jpg

 

短い時間だったけれど、

いろいろ遊んだり、おいしいパンを食べたり、楽しかったね。

 

                                  

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31