2012年1月10日 今日から3学期!

 

 

 

おめでとう.JPG

 

「明けまして、あめでとうございまぁす。」

「今年もよろしくおねがいします。」

 

朝の玄関前では、

そんなごあいさつが元気よく交わされていました。

 

今日から待ちに待った「3学期」が始まりました。

冬休みの間

たくさんおもち食べたかな?

みんなひと回り大きくなっている感じがしました。

 

 

ろうか.JPG 

 昨日までさみしかったロッカーにも

みんなのかばんやジャンパーがかけられて

にぎやかになりました。

 

 

にゅうどう2.JPG 

朝の準備ができたら、

教会で始業礼拝です。

 

 

おはなし.JPG 

司祭様から

イエスさまの子どもの頃のお話を聞きました。

 

 

始業式.JPG礼拝が済んだ後は、

マリヤホールで園長先生からお話を聞き、

先生たちにインタビューしました。 

 

先生たちは温泉が大好きらしくって、

冬休みは温泉に行ったという人が多かったです。

初売りにも行ったそうですよ!

(だれか、会った人いますか?)

 

みんなはどんな冬休みを過ごしたのかな?

 

 

インタビュー.JPG

インタビュー2.JPG

 

おうちでゆっくり

「ふくわらい」や「カルタとり」をした人も

いたようです。 

 

ももぬいぐるみ.JPG 

 ももグループさんも

久しぶりのおともだちと楽しそう!

 

明日から、いっぱいあそぼうね。

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31