2012年1月20日 「保育参加」始まっています。

今週初めから

青グループのおうちの方による

「保育参加」が始まっています。

 

毎日各クラス1名ずつ

青グループのおうちの方が

午前中の保育に参加してくださって、

子どもたちと一緒に過ごしてくださっています。

 

今日のひとコマをご紹介。

「おしごとの時間」です。

 

保育参加2.JPG

○○ちゃんのおかあさん、

これ、次はどうするの?」

 

おうちの方が来てくださって、

子どもたちは大喜びです。

 

来週はどなたが来て下さるのかな?

楽しみですね。

 

さて、今回も「せいクリストファようちえんクイズ」です。

前回の答えは、

 

DSC03034.JPG

こたえは、「げんかんのとけい」でした。

 

さて、今回の問題です。

つぎのしゃしんのハンドルは、

まどをあけるためのハンドルですが、

どこにあるでしょうか。

 

クイズ.JPG

こたえは、らいしゅうね!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31