2012年5月31日 「5月最後の日は、いい天気!」

今日で5月が終わります。明日から6月。

 

5月は雨が降ったり、

雷が鳴ったり、

ひょうが降ったり・・・。

いろいろなお天気に会うことができました。

 

今日は、とってもいい天気!

外であそんでいるおともだちの様子を

ちょっとご紹介。

 

けんぱ.JPG

園庭に水で丸を描いて、

「けんぱ、けんぱ、けんけんぱ。」

 

あんまり天気が良すぎるので、

消えないうちにとばなくっちゃ、ね!

 

 

 

こっちのおともだちは、

なにやら頭に耳が生えてきたみたい?

 

 

耳葉1.JPG

耳葉2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子に葉っぱをさしてたんだね。

 

 

ダッシュ.JPG

 

園庭をダッシュする、おともだち発見!

「せまい日本、そんなに急いでどこへ行く?」

 

スクーターの行く手には、何が?

 

たいこ橋の上から・・・

ジャンプしようとしているおともだちがいます。

 

着地成功.JPG

 

「着地成功!ロンドンオリンピック出場も夢ではない!?」

 

 

 

砂場も大賑わい。

みんな楽しそうだね。

砂場賑やか.JPG

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31