2012年6月5日 「神様が作ったもの」

先月から、青グループ・黄グループは

毎週末「聖話の時間」といって、

神様やイエスさまについて

先生からお話を聞く時間が始まっています。

 

5月は「天地創造」

 

神様が7日間で

この世の中をどうやってお創りになったか

というお話を聞きました。

 

今日は、そのお話を思い出して・・・。

 

青グループさんは、

思い思いに絵を描いてみました。

 

 

エデン.JPG

わたしのは、「知恵の実」を食べたエバ。

 

 

エデンの園.JPG

神様が作ってくださった木や草花。

 

 

 

 

黄グループは

お話を思い出しながら、

「ひまわり」の種を植えました。

 

黄種まき1.JPG

 

黄種まき2.JPG

早く芽が出るといいね!

 

 

 

午後には、青グループさんも

「あさがお」の種を植えました。

 

青種まき1の1.JPG

 

「種は、3つずつとってね。」

 

青土ふかふか.JPG

「うわぁ~、土がふかふか!」

 

水やり.JPG

「この辺りにも、お水あげてね。」

「うん、まかせて!」

 

元気に育つといいね。

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31