2012年11月19日 ♪「わたしは まっかな リンゴです~」♪

明後日は、待ちに待った「親子りんご狩り」です。

大型バスに乗って

山形県東根市にあるリンゴ園に

親子で出かける予定です。

 

どんなふうに

育っているのかな?

 

 

そこで、園長先生が一昨日

リンゴ園に行ってきました。

 

 

DSCF1526.JPG

たくさんのリンゴが

みんなを待っています。

 

 

DSCF1523.JPG

 

1本の木に

こ~んなにたくさんのリンゴ!!

 

みんなの手も

らくらく届きそうだったよ。

 

 

聖クリストファ幼稚園の

今年のマスコットキャラクターの

うさぎちゃんも

みんなが来るのを待っていました!

 

 

DSCF1527.JPG

 

実は「うさぎりんご」が、

みんなを迎えるため、幼稚園に来ています。

 

この「うさぎりんご」を見たおともだちから、

「これ、どうやったの?」

「スプレーで描いたの?」

「シール貼ってるんだよね。」

「ウサギの形に皮を剝いたんでしょ?」

などなど・・・。

さまざまなご意見が登場しました。

 

さて、正解は・・・?

リンゴ園で。

 

 

楽しみにしていてね。

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31