2012年12月27日 「よいお年をお迎えください。」

今週は

23日が日曜日で、24日クリスマスイヴ、25日クリスマス、と

毎日、幼稚園の卒園生や

幼稚園のおともだちと会うことができ、

幸せな週のスタートでした。

 

「クリスマス」は25日で終わりではなく、

1月5日まで続き、

今は「降誕節」とよばれる期間です。

 

 

明日から先生たちも冬休みに入るので、

今日は片付けと大掃除!

 

DSC06396.JPG

 

次にみんなが幼稚園に来るころは、

降誕節も過ぎているので、

クリスマスの片付けをしました。

 

DSC06397.JPG

 

 

 

みんなと一緒に心を込めて準備した

アドベントの期間が思い出されます。

(といっても、つい先週のことなのですが・・・。

もう、ずいぶん前のことのよう。)

 

DSC06398.JPG

 

でも先生たちは、

早くも3学期みんなが幼稚園に来ることも考えながら、

お部屋の片づけをしています。

元気な顔を思い浮かべながら!

 

 

幼稚園は

12月28日(金)から1月6日(日)まで

お休みに入ります。

 

急用の方は

仙台聖フランシス教会

(234)9610 

または、園長携帯まで

ご連絡ください。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31