2014年4月11日 「入園おめでとう!待ってたよ。」

今日は2014年度の入園式。

ちょっと風は強かったけれど

青い空に迎えられて

元気にやってきた子ども達。

お父さんと手をつないで

初登園。

P4110694.JPGおじいちゃんや、おばあちゃんも

一緒に来てくださったおうちもありました。

さあ、いよいよ入場です。

先生の後をついて

電車になってきましたよ。

入園式電車.jpg

前のおともだちから

離れないでね。

ちょっと緊張気味です。

P4110711.JPG

園長先生のお話しも

とても上手に聞けました。

P4110716.JPG

理事長先生と担任の先生の紹介です。

ぼくの、わたしのクラスの先生・・・?

なんのことだか、

まだわかりませんよね!

P4110725.JPG

クラスに戻った様子を見ると・・・。

先生と一緒に手遊びをしたり、

P4110736.JPG

お話しを聴いたりしてますね。

P4110750.JPG

そして、

月曜日から毎日使う

シール帳。

幼稚園に来たら

毎日シールをはりましょう。

P4110742.JPG

月曜から仲良くあそびましょうね。

待ってますよ。 

今年度も

理事長 長井 淳、園長 赤坂 典子

以下 総勢15名の教職員で

保育に携わってまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

P4110757.JPG

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31