2014年10月27日 「こんな天気の日は・・・?」

先日のバザーは秋晴れ!で

たんくさんのお客さんが

おいでくださいました。

晴れが続いたので

そろそろお日さまも疲れたかな?

今日は朝から

曇り空。

外遊びの頃には

雨が降ってきてしまいました。

そこで、今日は

「室内あそび」です。

マリヤホールでは・・・?

ブロックで素敵な作品を作ったり、

PA275360.jpgタンバリンジャンプを楽しんだり、

PA275364.jpg

ままごとコーナーでは

おとうさんたちの井戸端会議?

PA275361.jpg

のぞみの部屋は

「カプラの部屋」になっていました。

PA275345.jpgどんどん積み上げているグループや

PA275347.jpg街を作っているグループもいました。

あいぐみは

廃材を使った「工作の部屋」

思い思いの宝物を作っていました。

子どもたちの想像力と想像力には

感心させられます

PA275337.jpgおもちゃを作ってあそぶ姿もみられました。

また、今度楽しくあそびましょうね!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31