2017年10月12日 「3匹のかわいいオオカミ」がやってきた!

今年も

文化庁が行っている

東日本大震災復興支援

「文化芸術による子供の育成事業」の一環として

「おはようシアター」の皆さんが

楽しい「劇」をみせて下さいました。

DSC09905.JPG今年のお話は

「3匹のかわいいオオカミ」

DSC09908.JPG親子一緒に楽しみました。

DSC09914.JPGあばれんぼうの子ブタが出てきて

おおかみたちの家を壊しちゃうシーンでは、

思わず泣きだしちゃう子も...!

DSC09925.JPG子ども達も体を動かして

参加する場面もありました。

DSC09928.JPG最後のおうちは、

「おはなのおうち」

子ブタもオオカミたちも

仲良しになって

楽しく遊べ様子に

子ども達も「ほ~っ♥」。

DSC09929.JPG「たのしかった~」

「またきてね~」

ハイタッチでさようなら。

「おはようシアター」のみなさん、

ありがとうございました。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31