2018年1月24日 「雪がたくさん降ったけど、遊びに来てくれてありがとう!」

昨日からの雪が凍って

足元がとても心配な

一日になりました。

今日の「おひさまひろば」は

開催が難しいかな...?

と思っていたところ

ひとり...ふたり...と

おともだちがやってきました!

「おはよう!!」

「こんにちは!!」

いつものように

それぞれ好きな遊びを見つけて

思い思いに楽しんでいました。

一人で遊んだり

おひさま1.jpgおひさま2.jpgおともだちと遊んだり

お母さんと楽しんだり...

おひさま3.jpgおひさま4.jpgおひさま5.jpgたっぷり楽しんだ後は

お名前を呼んで

みんなが大好きな

「♪おいで おいで

おおきなおとがする♪」を

踊りました!

おひさま6.jpg次回は2月です。

2月は予定を変更して

                   ★「おひさまひろば」

                       2月14日(水)10:15~ 

                         28日(水)10:15~

                   ★ 2018年度満3歳児入園説明会                                              

                       2月28日(水)10:30~

                         

                   ★「おひさまひなまつり」

                       2月24日(土)10:30~

となります。

「おひさまひなまつり」は

申し込みが必要となります。

参加ご希望の方は、

2月21日(水)まで

電話でお申し込みください。

022(234)5719