2023年4月27日「今年度はじめての『おひさまひろば』」

今年度初の「おひさまひろば」を開催しました。

今年も例年のように受付を済ませたら

親子でそれぞれ好きな遊びを選んで取り組む

「自主選択活動の時間」から始まりました。

4.27.2.JPG4.27.3.JPG今日は1歳から3歳までの小さなおともだちが

参加してくれました。

4.27.1.JPGもうすぐ「子どもの日」。

4.27.5-1.JPG

今日は「こいのぼり」の歌に合わせて

「親子ふれあい遊び」もしました。

4.27.4.JPG4.27.5.JPGさらに、こいのぼり制作もしました。

4.27.6.JPG4.27.7.JPGこの後、ちょっと風が強かったけど、園庭開放もありました

次回は5月25日(木)です。

電話 022-234-5719 で受け付けておりますので

ぜひお申し込みください。お待ちしております。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
聖クリストファ幼稚園