2024年3月8日「今日は『おわかれ会』その3」

青グループ(年長)さんが作ってくれた「カレー」で

P3082354.JPG

「ランチパーティー」が始まりました。

何と豪華なことに、デザートに「いちご」もつきました!

マリヤホールに全園児が集まって

一緒に食事をするのは、4年ぶりです。

ランチ.JPG

食事のあとはホールを片付けて「おわかれ会」です。

年中、年少、満3歳児みんなで心を合わせて

「ありがとう」の気持ちを込めて準備しました。

歌や

もも.JPG

手作りのプレゼントもありました。

おわかれ会プレゼント.jpg

そして・・・

プレゼントのお返しには

青グループさんから

「チェチェコリ」のダンス披露もありました。

A2C5356E-F7D7-490C-8C12-5F82BA641081.jpgあおグループさん、これまでやさしくしてくれ

ほんとうに、ありがとう。

ようちえんで、いっしょにすごせるのも

あとすこし。

いっぱいあそびましょうね。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30