2011年10月28日 「おはなし どん」がやってきたよ!

お弁当を食べ終わると、何やらマリヤホールから声が聞こえてきました。

「ド~はドーナツのド」

「レ~はレモンのレ~」

「???」

 

みんなが不思議に思っていると・・・

 

なんと、午後の時間は

読み聞かせボランティアの「おはなし どん」の皆さんが

楽しい人形劇を見せてくださることになりました。

 

タイトル.JPGプログラム.JPG

 

 

 

 

 

 

「おはなし どん」のみなさんは、

鳥取県で活躍されている

読み聞かせのボランティアサークルの方々です。

その活動についての表彰式に出られるため

来仙されたのですが、

メンバーのお一人が

日本聖公会神戸教区の信徒さんというつながりで、

お忙しいスケジュールの中、お寄り下さったのです。

 

ドレミ.JPG

 

手遊び.JPG

 

三匹の子豚.JPG手遊びや、

もと靴下だったとは思えないような人形たち、

子どもたちが大好きな「三びきのこぶた」などなど。

あっというまの、30分でした。

 

 

 

 

とっておきのサプライズ!

「おはなし どん」のみなさん、ありがとうございました

 

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31