2013年4月12日 「笑い顔あり、泣きべそ顔あり・・・。」

いよいよ今日から

新入園のおともだちがやってきました。

 

 

「おはようございます」

 

DSC07368.JPG

「今日から

靴を置く棚も替わったよ。」

 

 

「持ってきたティシュペーパーは、

このかごの中に入れるんだって。」

DSC07367.JPG

 

 

玄関先までは

張り切って来ていたのに・・・。

やっぱりおかあさんが恋しくなって

泣き出す人もいました。

 

でも、お部屋の様子を見てみると・・・。

 

 

初めての集まりでしたが、

上手に腰かけて

先生のお話を聞いているようです。

 

DSC07374.JPG

 

幼稚園で初めてあそぶ赤グループ。

今日はマリヤホールであそびました。

 

DSC07382.JPG

 

DSC07383.JPG

 

DSC07384.JPGDSC07386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ午前保育なので、

あっという間に帰りの支度の時間です。

 

DSC07388.JPG

 

「シール帳をかばんに入れますよ。」

おうちに持って帰るものの

しまい方を教わりました。 

 

DSC07397.JPG

 

DSC07396.JPG

 

さよならの前には

絵本を読んでもらって

静かな時間を過ごしました。

 

今日は金曜日。

 

明日、明後日とゆっくり休んで、

月曜日、元気に会いましょう!

 

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31