2013年5月7日 「5月です。お弁当が始まりました!」

ゴールデンウィークもついに終わり、

今日から元気に子どもたちが登園してきました。

 

お休み中

たっぷりおうちの方と過ごしたこどもたち。

今朝は離れるのが

ちょっぴりさびしそう・・・。

 

でも、玄関から保育室にたどりつくころには、

もういつもの笑顔に戻っていました。

 

 

ところで、青グループさんと黄グループさんは、

今日から「おべんとう」が始まりました!

 

久しぶりにおともだちと一緒の昼食、

今日は「ひかりぐみ」を訪ねてみました。

 

笑顔をすこ~し紹介しましょう。

 

DSC01189.JPG

おいしくって、

思わずピースサインが出ちゃいました。

 

 

DSC01190.JPG

 

ペロッと平らげちゃって、

空のラップを持って「ハイ、ポーズ?」

 

 

DSC01192.JPG

 

「せんせ~い、これおいしいよ。」

 

先生も食べたくなっちゃったよ。

 

みんなとってもいい顔していたね。 

明日はどちらのクラスにおじゃましようかな?

 

 

赤グループさんは

もう少し待っててね。

 

 

 

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31