2014年3月4日 「3月生まれさんのお誕生会をしたよ!」

今日は3月生まれさんのお誕生会をしました。

DSC01012.JPG

今月は、6人のおともだちが

おたんじょう日を迎えました。

DSC08880.JPG

青グループ(年長)さん1人

黄グループ(年中)さん4人

赤グループ(年少)さん1人

合わせて6人です。

礼拝の後はマリヤホールに移って

お祝いの会をしました。

DSC08881.JPG

おうちの方から

思い出の品とエピソードを

紹介していただきました。

DSC08882.JPGお人形があったり、絵本だったり、

メダルだったり・・・。

思い出、というより

まだまだ現在進行形で

大切な品々でした。

そして今月の

先生方からのプレゼントは・・・?

「へんしんトンネル」

DSC02465.JPG「かっぱ、かっぱ、かっぱ、かっぱ・・・」

トンネルをくぐると

「ぱっか、ぱっか、ぱっか・・・」

あれ?ウマ?

幼稚園からカードのプレゼント

DSC01028.JPG

そして、おたんじょうびさんからは

「アメ」のお返しがあります。

DSC01035.JPG「みんな、おいわいしてくれて

どうも ありがとう。」

3がつうまれさん

おたんじょうび おめでとう!

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31