2014年5月27日 「今年も始まりました。『運動あそび』」

青グループ(年長)さんが

集まっている部屋を覗いてみると・・・?

DSC02706.JPG

着替えの真っ最中!

そう!今日は

今年度初めての

「運動あそび」の日。

運動着に着替えているのでした。

DSC02709.JPG脱いだ服を

丁寧にたたんでいるあたりは、

さすが!青グループ(年長)さん。

さて、

運動あそびの会場となっている

マリヤホールでは・・・?

黄グループ(年中)さんが

活動していました。

すごい!

ジャンプ・ジャンプ・ジャ~ンプ!!

P5271824.JPGまるでトランポリンみたい!

次は青グループさんの時間です。

まずは

準備体操から。

P5271829.JPGそして今日は

黄グループの頃を思い出して

マットの上を

ゴロンゴロン・・・。

P5271837.JPGもっともっと

ゴロンゴロン。

P5271839.JPG中には勢い余って

床の上までゴロゴロしちゃう人もいました。

さて、次は?

P5271847.JPGかえる跳び。

ぴょ~ん!

P5271850.JPGおやおや、どこまで跳んでいくのかな?

(ちゃんと、マットの上に着地できていましたよ!)

次回の「運動あそび」は

6月10日(火)です。

赤グループ(年少)さんも始まるよ。

どうぞ、お楽しみに!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31