2015年1月14日 「1月生まれの誕生会をしたよ!」

今日は

1月生まれさんの誕生会

DSC03089.jpg教会の礼拝堂で

誕生日感謝の祈りをささげ

DSC03092.jpg司祭様に祝福していただきました。

そして、マリヤホールに移動して

「お祝いの会」が始まりました。

P1146713.jpg今月のお誕生日さんは

赤グループ(年少)Nちゃんとおかあさん。

(おねえちゃんも1月生まれなんですって!)

P1146718.jpgおかあさんから

Nちゃんが大好きでよくあそんだ

「裁縫用メジャー」紹介していただきました。

さあ、先生たちからのプレゼント。

パネルシアター

「まんまるさんのおはなし」

P1146721.jpg

P1146720.jpgいろんないろの

「まんまる」が登場。

「まんまる」だと思っていたものが

実は・・・?

じっと食い入るように

みつめていた子どもたちでした。

P1146728.jpgそしてお誕生日さんから

みんなに「アメ」のお返しです。

お祝いしてくれて

ありがとう。

よろこびをみんなと

分かち合います。

「1月生まれさん、

おたんじょうびおめでとうございます!」

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31