2015年3月13日 「シャローム また会う日まで!」

3月13日(金)は

2014年度 第59回 卒園式

が行われました。

卒園礼拝では

在園児とおうちの方たちに見守られて

DSC03254.jpg司祭様に祝福していただき

DSC03251.jpg元気に幼稚園へ通い続けられたことを

神さまに感謝しました。

引き続き

幼稚園のマリヤホールで

保育証書授与式を

行いました。

P3137753.jpg今年度の卒園児は25名

一人ずつ

保育証書が手渡されました。

P3137752.jpg幼稚園を一度も休まなかったおともだちに

「皆勤賞」が贈られました。

P3137760.jpgそして、

卒園児から歌でご挨拶です。

P3137772.jpgP3137773.jpg卒園児の退場

堂々と胸を張って

立派なおにいさん、おねえさんの姿でした。

P3137790.jpgP3137794.jpg保育室に戻ると・・・?

何やら長~い紙を広げていますね?

P3137808.jpgこれは毎日登園後にシールを貼っていた

「シール帳」

台紙は、月ごとに色が違うのですが、

それを12か月分つなげると

こ~んなに長くなるのです。

「こんなにたくさん幼稚園に来たんだね!」

さて、その後はお楽しみの

「卒園パーティー」

P3137813.jpgおいしいごはんと

おうちの方の歌やお話。

P3137826.jpgおうちの方や先生やおともだちの

たくさんの愛に包まれた

幼稚園生活は、今日でひと区切り。

あすからは卒園生として

また会いましょう!

日曜学校で待ってます。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31