2015年4月24日 「みんなそろって! その2」

朝一番の「みんなそろって」は

礼拝出席でした。

今日はもう一つ

「みんなそろって」がありました。

入園してから10日ほど経ちましたが

これまで赤グループ(年少)さんたちは

マリヤホールであそんできましたが

いよいよ園庭デビューです。

赤い帽子が赤グループさんです。

P4248337.jpgジャングルジムに

♪ のぼる  のぼる~

赤グループさん、すごいね!

P4248310.jpgと、思ったら

先生もすごい!

もっと上まで登ってました。

P4248315.jpgこちらはみんな大好き

すべりだい

P4248335.jpg片側がのぼりで

もう一方が下りになっています

滑り落ちないように

踏ん張って登っています

「せんせい~、てつだって~!」

P4248317.jpgブランコでは

お揃いの洋服で

仲良し姉妹が楽しんでいました

P4248333.jpg「10、11、12・・・」

先生が押してくれるからあんしん!

P4248319.jpg「たいこばし」に挑戦する姿も見られます

P4248332.jpg「どこにいくの?」

「ちょっと、そこまで~。」

P4248322.jpgスクーターに乗って

ごきげんだね!

また月曜日一緒にあそぼうね!!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31