2015年11月23日 「今年もみなさん、お疲れ様でした!」

今年度も

たくさんの方に参加して頂いた

「りんご園のお手伝いをしよう会」

いよいよ

収穫となりました。

PB144884.jpg

今年は

11月14日(土)と

月23日(月・祝)の2回にわたって

「収穫のお手伝い会」を

行いました。

PB144887.jpg14日は、あいにくの雨模様でしたが

雨も寒さもなんのその!

8組の親子が

参加してくれました。

PB144890.jpgカッパを着ての「りんご狩り」なんて

めったにないですよね~

PB144894.jpg雨のしずくに濡れたりんごは

食べてしまうのが

もったいないくらい!

PB144898.jpgそして、翌週23日(月)

またまた仙台は雨!

でも東根は

曇り空ではあるけれど

リンゴ狩りはバッチリでした。

PB235312.jpgもぎたてのりんごを

頬ばる姿が

あちらこちらで!

PB235319.jpgPB235329.jpg卒園生の親子も

数組参加してくれて

総勢60数名の参加でした。

PB235304.jpg1年間お世話様でした。

また来年

お手伝い会に参加してくださいね。

待ってま~す!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31