2020年4月15日 「ひっそりとした、ようちえん・・・」

みなさま、お元気ですか?

幼稚園が休園に入ってから

早いもので

1か月と10日が

過ぎようとしています。

3月中は

クラスごとの日替わり登園日があったり

園庭開放があったりしましたが

14日(火)より

園庭開放も預かり保育も

お休みの措置をとることにしました。

しばらくみんなと会えないので

時々この「ようちえん日記」で

幼稚園の状況をお知らせしていこうと思います。

P4072766.jpg黄グループ(年中)さんが

昨年植えてくれたチューリップや

DSC00590.jpgおかあさん達が植えて下さった

お花も咲いています。

土手にはたんぽぽも!

DSC00591.jpgところで

在園児向けのブログ公開も始めました。

在園保護者の皆様に郵送でお届けしております

「ユーザーIDとパスワード」を入力して

そちらの方もご覧頂けると嬉しいです。

また

同封の「こいのぼり」の塗り絵を完成させて

ぜひ幼稚園に送ってくださいね!

DSC00588.jpgDSC00589.jpg幼稚園の上の道を通る人達に

みんなの「元気」をお届けしましょう!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31