2020年4月18日「春は『模様替え』の季節です!」

聖クリストファ幼稚園のみなさん

こんにちは。

先日お送りした「出席カード」と「シール」

使っていますか?

P4132827.jpgシールを貼る机のカレンダーも

こんな風に新しくなっていますよ~

おうちでも

「きょうは、なんにち?」って

確かめながら

シールを貼ってみましょうね!

ところで、前回の「ようちえん日記」では

「クラスボード」や「モチーフ」が

新しくなったことを紹介しました。

今日は続いて

教室の模様替えをしたことを

お知らせします。

3月までの教室は

サークルを作るとこ~んな感じで

いっぱいになりました。

旧教室.jpgそこで・・・

先生4人が手を広げても

ぶつからない程に広くしてみました。

模様替え1.jpg模様替え2.jpg他にも変わったところがあるのですが

それは、ようちえんが始まってから

みんなの目で探してみてね!

最後に

この新型コロナウィルス感染拡大を

乗り越えられるように

先生たちも気持ちを合わせて・・・

1・2の

P4132837.jpg

ピョ~ン!

模様替え4.jpgおへやもみんなに使ってもらえる日を

楽しみにしています。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31