2020年6月1日 「始まりました!新学期。」

今日から新学期が始まりました。

新型コロナウィルスの感染拡大が

終息したわけではありませんので

みんなで気を付けながら

幼稚園生活を開始していくことにしました。

DSC05341.jpgしばらくは、午前保育・分散登園となります。

今日は、青グループ(年長)さん達が

やってきました。

3密を避けるために

お部屋の中も模様替えしました。

各自、水筒を持参することになったり

DSC05343.jpg新しい椅子になったり

色々なことが変わりました。

DSC05345.jpgこれまでより

隣りの人と離れたからかしら?

みんな、ちょっと緊張気味でした。

そして、青グループだけの

始業礼拝・始業式も行いました。

P6012910.jpgマリヤホールに

やはり隣り同士くっつかないよう

大きなサークルになりました。

P6012929.jpgP6012939.jpg恒例の進級のお祝い「名札贈呈」も行い

「青グループ」いよいよ発進です!

次は、各クラス2グループに分かれての

分散登園となりますので

Aグループ4日(木)Bグループ5日(金)です。

元気にまた会いましょう。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31