2020年9月30日 「9月もいろいろありました!『制作編』」

みなさま、こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりましたが

9月も色々ありました。

前回ブログを更新した時は

暑くて暑くて

汗だくの様子を紹介していたのに

今は涼しい秋風が吹いています。

1年おうちで最も季節の移り変わりを感じる

ステキなひと月です。

この1か月をダイジェスト版で

お伝えしたいと思います。

9月と言えば「敬老の日」がありました。

今年度はコロナ対策の為

「そふぼのつどい」を中止いたしましたが

子ども達からは

おじいちゃん、おばあちゃんへ

「ポーチ」のプレゼントを作りました。

P9082779.jpgP9082786.jpg野菜のハンコを思い思いに

ペタペタ・・・

DSC05565.jpg

お天気が良かったので

赤グループ(年少)さん達は

外で制作活動をしました。

P9112914.jpg

P9112956.jpg世界に一つだけのプレゼント

ステキにできたね!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31