2011年5月13日 入園式!

みなさん、お待たせしました!

4月に行なわれる予定でしたが、1ヶ月もお待たせしてしまいました。
今日の入園式は園舎のお隣にある「聖フランシス教会」の礼拝堂で行なわれました。

2011_0516_01.jpg

青グループ(年長)のおともだちが見守る中、新入園のおともだちと昨年度満三歳で途中入園したおともだちが入場してきました。


 ちょっと緊張気味のぼく・わたし
「一人で座れるかな?」
「先生のお話聞けるかな?」
おとうさん、おかあさん方も心配そう・・・


2011_0516_02.jpg

でも、そんな心配は何のその!!お部屋に戻って先生からお名前を呼ばれ、バッチやシール帳をもらうと、みんなニコニコ顔になりました。


「え~、あしたは幼稚園ないの?」
「つまんな~い」


月曜日、元気に会いましょうね。待っています。


2011_0516_03.jpg

青グループのおにいさん、おねえさん、すてきなお歌でお迎えしてくれて、ありがとう。
おへやでも、いろいろお手伝いしてくれたね。
みんなの顔が、急に大人っぽく見えた1日でした。


2011_0516_04.jpg
聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31