2011年7月26日 「おひさしぶり!!」

今日は、夏休みが始まってから10日ぶりの幼稚園。

「プール開放日」の初日です。

 

久しぶりに会うおともだちは、

何だかちょっぴり背も伸びたみたいで、

おにいさん、おねえさんに見えたよ!

 

準備体操.JPG

 

ホールに集まって、

元気にまたお友達と会えたことを神様に感謝してお祈りしました。

それから準備体操をして、プールに入ります。

 

水着替え.JPG

 

さあ!みんな揃ったら、プールへしゅっぱ~つ。

 

プール.JPG

 

「おひさまひろば」のおともだちも

あそびに来てくれたよ。

 

おひさま.JPGのサムネール画像

 

明日と明後日も

プール開放していますよ。

 

聖クリストファ幼稚園のおともだちは、

10:00~11:30

未就園児サークル「おひさまひろば」のおともだちは、

11:15~11:45

です。今日来られなかったおともだち、明日待ってま~す。      

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31