2011年9月14日 9月生まれのお誕生会をしたよ!

今日は、9月生まれさんのお誕生会の日。

 

幼稚園のお隣りにある「仙台聖フランシス教会」の礼拝堂で

誕生日を迎えた感謝の礼拝を

みんなでおささげしました。

 

そして、幼稚園のマリヤホールに移って

恒例のお祝いの会です。

 

今月誕生日を向かえるおともだちは、3人です。

 

お祝い.JPG

 

ケーキのろうそくを吹き消したら、

いよいよお楽しみのゲームが始まります。

 

今月は「何がでるかな?」ゲームです。

 

ステージ.JPG

 

ステージのカーテンの陰から出てきたものは・・・?

 

ソフトブロック.JPG

ソフトブロックでした~!

 

お誕生日さん、みんな大当たりでしたね。

 

楽しい時間を過ごした後は、

お誕生日さんへ幼稚園からカードのプレゼントです。

 

カード.JPG

 

そしておたんじょうびさんからは、みんなに「あめ」のお返しです。

 

あめ配り.JPG

 

「お誕生日、おめでとう!」  「ありがとう!!」

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31