2012年2月24日 「司祭さま、早く元気になってね!」

前回の「ようちえん日記」でご報告しましたが、

聖クリストファ幼稚園のチャプレンの影山司祭さまが

入院のため幼稚園をお休みしております。

 

そこで、子どもたちは

みんなでお手紙を書くことにしました。

 

DSC03344.JPGのサムネール画像

「ねえ、しさいさまって、こんなスカートみたいな服きてたよね?」

「うん、うまい、うまい。そして、黒い色だったよ。」

 

DSC03341.JPG

「赤いさかながたくさんで、うなぎと、わかめと、黒いさかなと。」

「あとは・・・?」

 

先週行われた「音楽会」を

観ることができなかった

司祭様のために、

青グループが発表した『スイミー』の様子を

お手紙に書いていたようです。

 

DSC03340.JPGのサムネール画像

自画像(?)を描いている子や、

 

DSC03343.JPGのサムネール画像のサムネール画像

司祭様の似顔絵。

 

DSC03342.JPG

「しさいさまといえば、じゅうじかだよね。」

「ぼくは、おてがみかこう。」

 

みんなのお手紙、司祭様にお届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31