2012年3月30日 「みなさん、お元気ですか?」

いよいよ、2011年度も終わろうとしています。

みなさんにとって、2011年度はどんな年でしたか?

 

始業式や入園式が5月になり、

いつもの年より1か月短い年でしたが、

その分内容の濃い年だったような気がします。

 

幼稚園の水道が凍り、

のぞみぐみのトイレが

しばらく使えなくなったりした冬もようやく終わり、

春がそこまで来ているようです。

 

幼稚園の花壇に

チューリップの球根植えてくれたの覚えていますか?

 

チューリップ芽.JPG芽が出始めていますよ。

 

教会から幼稚園へ続く階段には

ばっけ(ふきのとう)も

たくさん咲き始めたよ。

 

 

ばっけ.JPG

 

今幼稚園の中は、

4月からみんなを迎えるために

いろいろな準備をしています。

 

おへやの大掃除。

ワックスがけ。

 

ワックス.JPG

 

 

トイレの改装工事。

 

あと少し、みんなが来るのを

先生たちは首をなが~くして

待っていますよ!

 

始業式は、4月10日(火)

入園式は、4月12日(木)

それまで元気でお過ごし下さい。

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31