2012年3月9日 「青グループさん、ありがとう!」

たくさん遊んでくれた青グループさんが、

もうすぐ卒園します。

 

今日は、「おわかれパーティー」の日。

 

青グループさんは、

みんなのために、おいしいスープを作ってくれました。

 

おいしい!.JPG

 

「たくさんあそんでもらったお礼」に、

ももグループさんからは、

ももから.JPG

「ありがとう」の「のれん」のプレゼント。

 

赤グループさんからは、

赤から.JPG

「カード」のプレゼント。

 

黄グループさんからは、

黄から.JPG

「しおり」のプレゼントがありました。

 

マリヤホールでみんなと一緒に食べるお昼も、

今日が最後!たくさん食べてね。

 

 

ごちそう.JPG

青グループさんが作ってくれたスープの他に、

唐揚げも付きました。

 

とってもおいしくって、

ひとりで5杯もスープをおかわりした人もいたんです。

 

空っぽ.JPG

大きなお鍋に作ったスープも、

この通り!

空っぽになりました。

 

青グループさん、おいしいスープ、ごちそうさまでした。

 

そして、今までたくさんあそんでくれて、ありがとうございました!

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31