2013年4月30日 「明日から5月ですね~。」

ゴールデンウィーク始まりましたね。

昨日までの3連休、

お天気にも恵まれましたが、

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

 

今日の幼稚園は、

おじいちゃん・おばあちゃんのおうちに

泊りに行っているおともだちも何人かいて、

ちょっと淋しかったです。

 

さて・・・。

 

先週のことになりますが、

お天気の良かったある日の外遊びを紹介します。

 

DSC07504.JPG

砂遊びやスクーターが人気。

 

DSC07510.JPG

なにやら相談中?真剣です。

 

DSC07507.JPG

「わたし、ジャングルジムにも登れるよ!」

 

 

DSC07509.JPG

「どうしたの?なにがあったの?」

おにいさんたち、ちょっとふざけて

甘えたくなったようです。

 

 

平均台では・・・。

 

DSC07499.JPG

おっとっとっと。

 

DSC07515.JPG

じゃんけんゲームで盛り上がってます!

 

 

そしてそして、すべり台の見晴台では・・・。

青グループさんがこいのぼりをあげてくれました。

 

DSC07502.JPG

 

「元気いっぱい泳いでね。」

 

「みんなも、元気いっぱいあそぼうね!」

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31