2013年6月11日 「久しぶりの曇り空」

毎日とても良いお天気が続き、

梅雨に入る前ということを

忘れてしまうほどでした。

 

今日は

久しぶりに曇り空でした。

でも、涼しくって

体を動かすにはちょうど良い日でした。

 

そして、「うんどうあそび」がありました。

 

DSC07943.JPG

赤グループさんは

今日が初めてなので、

全員でホールでダンス。

 

昨年の赤グループさんが

スポーツデーで踊った

「かえるのみどりちゃん」。

ノリノリだったね。

 

そのあとは、

ピアノに合わせて歩きます。

 

DSC07944.JPG

 

雨の音楽が聴こえて来たら?

濡れないようにしゃがみます。

 

DSC07945.JPG

風が吹いて来たら

飛ばされないようにしてね。

 

「クラスごとにあつまれ~!」

 

DSC07951.JPG

 

上手に集まれるようになったね。

来週の「うんどうあそび」も楽しみにしていてね。

 

ところで今日は、

黄グループの「おべんとう参観」もありました。

 

DSC07952.JPG

 

準備から食事の様子、後片付けまでの

約1時間。

おうちの方が様子をご覧くださいました。

 

DSC07955.JPG

 

今日ご都合が悪くて

いらっしゃれなかった方、

木曜日もありますので、

どうぞいらしてくださいね。

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31