2013年8月28日 「8月生まれさんのお誕生会をしたよ」

今日は8月生まれさんのお誕生会でした。

今日の誕生感謝礼拝の

十字架当番はAくん。

DSC08971.JPG

 

おたんじょうびさんのおうちの方も

一緒にお祈りしました。

 

DSC08973.JPG

ひとりひとりの頭の上に

手を置いて、

お祈りしてくださいました。

DSC08976.JPG

みんなで心を合わせて

聖歌を歌いました。

♪ うまれるまえから かみさまに

まもられてきた ともだちの

たんじょうびです おめでとう ♪

 

そして、

マリヤホールに移動して

お祝いの会です。

今月は

青グループ(年長)さん 1人

黄グループ(年中)さん 5人

赤グループ(年少)さん 1人

そして、先生 3人の誕生会でした。

DSC08983.JPG

おうちの方からは、

思い出の品をお持ちいただいて、

エピソードも紹介していただきました。

 

DSC08985.JPGDSC08988.JPGDSC08990.JPG

DSC08998.JPG

 

DSC08993.JPGDSC08995.JPGDSC08996.JPG 

 

今月の先生からのプレゼントは・・・。

「とんだ、とんだ」でした。

DSC09000.JPG

カーテンの陰からとんでくるものは・・・?

じ~っと見つめる目・目・目!

DSC09004.JPG

DSC09001.JPG

「あっ!しろくてまるいもの?」

一体、なんでしょう・・・?

(バケツでした)

 

その後は

幼稚園からカードのプレゼント。

DSC09013.JPG

 

おたんじょうびさんからは

アメのお返しがあります。

DSC09018.JPG

お祝いしてくれて

ありがとう!

DSC09016.JPG

アメはあとで、

みんなで一緒にいただきましょうね。

 

8がつうまれさん、

おたんじょうび おめでとう!

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31