2013年9月11日 「9月生まれさんのお誕生会をしたよ」

DSC09307.JPG

礼拝堂で、

9月生まれさんのお誕生日を

みんなで感謝しました。

DSC09309.JPG

主教様が一人一人の頭に手を置いて

祝福してくださいました。

 

礼拝の後は

マリヤホールに移動して、

お祝いの会をしました。

DSC09312.JPG

ひとつ大きくなった

おたんじょうびさん。

一人ずつ自己紹介。

DSC09315.JPG

 

それから、おうちの方から思い出の品と、

エピソードを紹介していただきました。

DSC09317.JPGDSC09319.JPG

 

DSC09320.JPG

DSC09325.JPG

DSC09322.JPG

つぎは、先生方からのプレゼント!

お楽しみコーナーです。

DSC09327.JPG

今月は

クイズ:パネルシアター「これ なあ~んだ?」

DSC09326.JPG

ジグソーパズルのように

絵を貼り合わせていくと・・・?。

DSC09329.JPG

最後の1ピースまで見なくても

答えが分かっちゃう子どもたち!

さっすが~!

 

 

お楽しみの後は、

幼稚園からカードのプレゼントです。

DSC09332.JPG

 

そして、

おたんじょうびさんからアメのお返し。

DSC09343.JPG

「今日はお祝いしてくれてありがとう。」

「後で一緒に食べようね!」

 

9月生まれさん、

おたんじょうび おめでとうございます。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31