2013年10月29日 「ようちえんのおたんじょうび」

今日は、聖クリストファ幼稚園の57回目のお誕生日。

「創立記念礼拝」がおこなわれました。

 

今日の聖堂礼拝は

おうちの方も

たくさん出席してくださいました。

 

DSC00046.JPG

十字架を持つお手伝いは、青グループ(年長)さん。

その後について

みんなが入堂してきました。

 

DSC00058.JPG

おうちのひとと子どもたちで、

礼拝堂は満席!

みんなで心を合わせて

聖歌を歌いました。

 

DSC00070.JPG

昔の幼稚園の写真を見た子どもたち。

「屋根の上に看板がないよ~」

園舎は創立当時から立て替えていないのですが、

ちょっとした違いに気づくなんて、

子どもたち、さすがね!

 

創立以来60年近く、

子どもたちを温かく見守って来てくれた幼稚園。

感謝のうちに礼拝は進みます。

 

そして、

礼拝お手伝いの青グループさんが

祭壇のろうそくの灯を消して、

「創立記念礼拝」は終了しました。

 

DSC00073.JPG

「聖クリストファ幼稚園

おたんじょうび おめでとう!

これからも ずっとみんなと一緒にいてね。」

 

 

 

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31