2014年1月9日 「3学期が始まりました!」

今日から3学期が始まりました。

久しぶりに会ったおともだち、

やっぱり休み明けは

みんな大きくなっていました。

(おもちたくさん食べたからかな?)

DSC02070.JPG

礼拝堂で

3学期の始業礼拝。

 

その後は、

マリヤホールで始業式です。

 

DSC02077.JPGのサムネイル画像

先生たちから、

どんな冬休みを過ごしたか

紹介してもらいました。

DSC02079.JPG

温泉に行った先生、

おうちで家族とゆっくり過ごした先生、

家族で大トランプ大会!という先生もいましたよ。

 

DSC02086.JPG

お部屋に戻ってからは

みんなにも冬休みの様子を聞いてみました。

 

DSC02093.JPG

こちらでも、

「温泉に行った」という声が聴こえました。

 

「おじいちゃん、おばあちゃんのおうちに

泊まりに行ったよ。」

「庭で雪遊びしたよ。」

「風邪をひいて、寝ていたよ・・・。」などなど。

いろいろな冬休みだったようです。

 

3学期も元気に楽しく過ごしましょう!!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31