2014年2月5日 「2月生まれさんのお誕生会をしたよ!」

今日は2月生まれさんの

お誕生会。

昨日が立春だったというのに

今日は風も強く

とっても寒い一日になりました。

先週はお休みするおともだちが

多かった週でしたが、

今週はみんな元気に

登園してきています。

DSC00891.JPG

お誕生日さんは

司祭様に

祝福していただきました。

2月5日.JPG

礼拝の後は、

幼稚園のマリヤホールに移動して

お祝いの会に移ります。

DSC00895.JPG今月は

青グループ(年長)さん2人

赤グループ(年少)さん1人

3人のお祝いです。

おうちの方からは

思い出の品と

エピソードを紹介していただきました。

DSC00898.JPG

今月の「おたのしみ」は・・・?

2月5日の3.JPG

パネルシアターでした。

すご~い!

手袋の中に

どんどんいろんな動物が

入って行っちゃう!

2月5日の2 .JPGいったい最後はどうなるのかしら?

みんなワクワク、見ていたね。

幼稚園から

カードのプレゼントが送られると、

お誕生日さんからは

「アメ」のお返しが。

2月5日の4.JPGひとりひとりに

手渡します。

2月5日の6.JPG

「お祝いしてくれて、ありがとう。」

2月5日の5.JPG「こちらこそ、アメありがとう。」

2がつうまれさん、

おたんじょうび おめでとう!!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31