2014年6月10日 「赤グループも『うんどうあそび』始まりました。」

今日のマリヤホールには

何やらアスレチックのような用意が・・・。

P6102182.JPGのサムネイル画像今日の「うんどうあそび」は

こ~んなことをしました。

P6102193.JPG長い棒の両端を先生が持ってくれて

自家製鉄棒の出来上がり。

跳び箱から跳び箱へ移動します、

ぶら下がっていられるかな?

1本目の平均台は前向きで

P6102194.JPG2本目の平均台は後ろ向き。

ぐっと難易度が上がって?

平均台の上に障害物が!

P6102198.JPGまたいで通ります。

そうっと、そうっと、慎重にね。

おしまいはジャ~ンプ!

P6102192.JPG着地はオリンピック選手のよう?

この他、赤グループは

バランスボールに挑戦。

P6102226.JPG

仰向けから

ゴロンとでんぐりがえります。

P6102227.JPG

青グループは

手押し車もしてみました。

P6102267.JPG腕をしっかり伸ばしてね。

支える方もしっかりね!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31