2014年6月12日 「6月生まれさんの誕生会をしたよ!」

今日は

6月生まれさんの誕生会でした。

今月は

青グループ(年長)

黄グループ(年中)

赤グループ(年少)

各一人ずつ、3人のお祝いでした。

教会で誕生日の感謝礼拝をおささげし、

マリヤホールに移動して祝会を行いました。

P6112299.JPGろうそくの灯を消します。

「いち・に・の さ~ん」

その後は

おかあさんから

思い出の品とエピソードを紹介していただきました。

P6112304.JPG

P6112305.JPG

P6112308.JPG

さあ、今月の「おたのしみ」は・・・?

以前、大好評だったものの第2弾!

「へんしんトンネル パート2」

DSC02757.JPG

DSC02758.JPG今回の「へんしん」も

相変わらず面白い!

みんな夢中になって観ていました。

P6112320.JPG幼稚園から

お祝いのカードをもらったお誕生日さん。

DSC02762.JPGお祝いしてくれたおともだちに

お礼のアメを配ります。

「おいわいしてくれて ありがとう。」

6月生まれさん、おたんじょうび おめでとう!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31