2014年7月8日 「プールあそび、あれからは?」

7月2日

青グループ(年長)さんがプールあそびをしたことを

この「ようちえん日記」で

お知らせしましたが、

赤(年少)・黄(年中)グループさんたちの

プールあそびについて

ご紹介していませんでした。

天気は良くても

水は冷たくって

まずは足から慣れていきます。

P7032824.JPG赤グループさんは

幼稚園に入って初めてのプールです。

もう、おおよろこびです。

P7032827.JPGボールを浮かべて遊んだり

P7032829.JPGおさかなのおもちゃであそんだり!

でも、お日さまがなかなか顔を出さないので、

寒くなってきちゃいました。

そろそろ

黄グループさんと交替しましょう。

さて、黄グループさんは?

P7032838.JPGこちらも大はしゃぎです。

P7032839.JPG昨年赤グループの時には

入りたくなくって

見学していたあの子も

今日は楽しそうにあそんでいました。

1年の成長を感じます

P7032853.JPGちょっぴり寒かったけど、

楽しい楽しいプールあそびの日でした!

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31