2014年9月2日 「『うんどうあそび』たいそうをしたよ。」

今日は2学期に入って

初めての「うんどうあそび」の日でした。

P9024055.jpg黄グループ(年中)さん、

何かに変身しているようですが

何に見えます?

手裏剣を投げているようなんです...。

青グループ(年長)さんは・・・?

P9024035.jpgP9024030.jpg天井まで届くような

大ジャンプ!

こんなにジャンプして

どこまで行っちゃうの?

うんどうあそびをしている

同じホールのコーナーを見ると・・・?

小さなお友だちがいました。

P9024039.jpg昨日(9月1日)から入園した

満3歳児のももグループさんです。

裸足であそんだ後は

ちゃんと靴下と靴を履きます。

さっそく、覚えたんだね!

みんなより一足先に降園です。

P9024047.jpg玄関の外には

お迎えのお母さんの姿が。

P9024048.jpgひとりずつ、先生とあいさつして

おうちの方のもとへ。

「またあした。さようなら」

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31