2014年10月31日 その1 「ももグループさんの制作風景!」

9月から入園した満3歳児「ももグループ」さん。

10:30降園から徐々に

幼稚園で生活する時間も長くなり

11時30分までみんなで過ごせるようになりました。

今日はそんなももグループさんの

制作活動を

ちょっとのぞいてみましょう。

もも1.jpg「今日はこれをつくってみましょう。」

先生から作品の紹介がありました。

早速製作に取りかかりました。

なんて真剣なまなざし!

もも2.jpgこちらも!

何者も寄せ付けない

この集中力!!

もも3.jpgさあ、出来上がった作品で

あそんでみよう。

紙コップについているストローを

「ふ~っ」とふいてみると・・・?

もも4.jpg煙みたいに

中からビニール袋が

「モクモク  モクモク・・・」

PA315441.jpg「わあ!おばけだぁ」

今日はハロウィンですものね。

おばけさんと、楽しもう。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31