2015年3月17日 「今日は、修了式」

今日3月17日は

2014年度の修了式。

教会での「修了礼拝」には

おうちの方も一緒に

出席してくださいました。

1年間幼稚園に通えたこと、

みんなと一緒に過ごせたことを

感謝しました。

修了礼拝 1.jpg青グループ(年長)さんが卒園して

礼拝堂の席も半分空いちゃって

淋しくなってしまったけど・・・。

DSC03261.JPG黄グループ(年中)さんが

しっかり後を引き継いでくれました。

続いて

マリヤホールで

「修了式」を行いました。

P3177846.jpg今年度は

残念ながらお引越しなどで

転園するおともだちが6人います。

P3177847.jpg遠くに引っ越しても

いつも心は通じているよ!

輪になって一緒に歌いました。

P3177851.jpg保育室に戻ると

先生から大切に使ってきた

シール帳が渡されました。

「1年間、楽しかったね。」

P3177860.jpgそして

今年度最後の「絵本読み聞かせ」

P3177863.jpgいつもと変わらない時間が流れていましたが、

今度会うときは

みんな1学年ずつ

おにいさん、おねえさんになっているね。

長い春休みが始まりますが、

元気で楽しく過ごしましょう。

お引越しするおともだちは

どうぞ、お元気で!

また会いましょう。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31