2015年4月20日 「あやしい天気でも、みんな元気!」 

土曜・日曜と

春らしいお天気が続き

みんな、外でたくさんあそべたかな?

今朝は、

ちょっと肌寒い感じでした。

そんな今日の幼稚園内を

のぞいてみましょうか。

あら?

ひかりぐみはだれもいませんねぇ・・・。

DSC01163.JPGろうかもシ~ンとしています。

DSC01164.JPGあい組に行ってみると

青グループ(年長)さんが

あそんでいました。

DSC01172.JPG神経衰弱!!

(これは結構むずかしいのよね!)

DSC01171.JPG「カプラ」に夢中

どんどん高く積み上げていますね!

どこまでいくのかな?

DSC01169.JPG写真ではいまひとつ

良く見えないのですが、

とってもカラフルな

絵を描いているんですよ!

おしゃれなお姉さんたちです

さて、マリヤホールは・・・?

黄グループ(年中)さんと

赤グループ(年少)さんたちです

DSC01175.JPGあらあら、

おへそ丸出し!

DSC01186.JPGここは、未来のbjリーグ?

DSC01188.JPGタンバリンジャンプも大好評!

DSC01200.JPGこちらは、「クリストファ・クリニック」

風邪を引いたキューピーちゃんに

注射をしているんです

「どうぞ、おだいじに。」

DSC01197.JPGこちらの女の子達は

クレヨンで思い思いの

「お絵かきタイム」

マリヤホールのいろんなところで

それぞれ

好きなあそびに取り組んで

楽しんでいたひとときでした。

外遊びももちろん楽しいけど

こうして、

中であそぶのも楽しいなって

感じた今日でした。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31