2015年4月9日 「お久しぶり!よろしくね。」

今日4月9日(木)から

いよいよ

2015年度が始まりました。

教会で始業礼拝をささげたあと

マリヤホールで

始業式を行いました。

P4098096.jpgお引越しなどで

転入してきたおともだちの

紹介がありました。

P4098097.jpg続いて

進級したので新しいバッヂの贈呈です。

P4098109.jpg園長先生から

一人一人に渡されました。

P4098113.jpg自分で胸に付ける子、

おともだちに付けてあげる子・・・。

みんな新しいバッヂ、うれしそう!

さてそれから

それぞれのお部屋に戻って

P4098115.jpg久しぶりに

名前を呼ばれて

ちょっと照れくさそう・・・。

P4098121.jpgP4098128.jpg新しいシール帳も

渡されました。

P4098123.jpgこちらはみんなで

園内探検

「しつれいします。」

事務室をたずねてみました。

P4098133.jpgこちらのクラスでは

新しいシール帳に

今日のシールを貼っているところでした。

P4098131.jpgみんな既に知っていることだけれど

学年が上がったこの機会に

確認です。

P4098135.jpg椅子のはこび方や

片付け方・・・。

今年も丁寧に

行いましょうね。

今年もまた1年

よろしくお願いします。

聖クリストファ幼稚園

月別 アーカイブ

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31